>  2011/11/15 (火) 02:14:09        [qwerty]
> > シューシューって動くときに鳴る音がなんかっぽいな(;´Д`)
> 燃料が何分持つかだよな(;´Д`)

上のだと2時間だな(;´Д`)今年米軍に採用されたやつはリチウム電池乗せてて
かなり長時間動けて更に折りたたみ式で持ち運び自由だってさ

参考:2011/11/15(火)02時10分49秒