>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:14:11        [qwerty]
> > ですよねー(;´Д`)超ワカル
> つーか近年かおり姫はどんどん美人度が上がってきているのでファンとしては何か得体の知れない不安に取り付かれているよ
> 男できたのかなとか、そういう感じの

それは祝ってやれよ(;´Д`)
俺はアイドルに入れ込むのは良くないと思ってるし
風俗だって同じだ

参考:2011/11/15(火)02時11分31秒