> > 坂本さんラジオってストッチか(;´Д`) > ラジオサカモトは普通に教授ラジオだよ(;´Д`) > 奇数月の最初の日曜日の深夜0時から放送してる > ユーザーからの投稿音楽とかそれに対する教授のコメントとかが > 面白いよ(;´Д`)たしか2時間番組だったと思う あーいまでもやってんのか よしもとよしともがさ(;´Д`)大学生の頃テープ送りつけて 放送のたびに「今週は俺らのかかるぜ坂本どぎも抜いちゃうぜ」 っていいながら徐々にフェードアウトしていく漫画が死ぬほど泣けた 参考:2011/11/15(火)02時12分09秒