>  2011/11/15 (火) 02:14:59        [qwerty]
> > 坂本さんラジオってストッチか(;´Д`)
> ラジオサカモトは普通に教授ラジオだよ(;´Д`)
> 奇数月の最初の日曜日の深夜0時から放送してる
> ユーザーからの投稿音楽とかそれに対する教授のコメントとかが
> 面白いよ(;´Д`)たしか2時間番組だったと思う

あーいまでもやってんのか
よしもとよしともがさ(;´Д`)大学生の頃テープ送りつけて
放送のたびに「今週は俺らのかかるぜ坂本どぎも抜いちゃうぜ」
っていいながら徐々にフェードアウトしていく漫画が死ぬほど泣けた

参考:2011/11/15(火)02時12分09秒