>  2011/11/15 (火) 02:15:09        [qwerty]
> > 燃料が何分持つかだよな(;´Д`)
> 上のだと2時間だな(;´Д`)今年米軍に採用されたやつはリチウム電池乗せてて
> かなり長時間動けて更に折りたたみ式で持ち運び自由だってさ

ミサイルの搭載とか便利そうだが(;´Д`)リフト付いたカートで十分だったり

参考:2011/11/15(火)02時14分09秒