> > はあ(;´Д`)歌ちゃん > へそピアス!→ラメじゃないの?の流れが懐かしい(;´Д`) 片岡あづささんもLISPのあづっちになって立派な声優さんになってしまった(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)02時15分50秒