>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:16:46        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)歌ちゃん
> へそピアス!→ラメじゃないの?の流れが懐かしい(;´Д`)

片岡あづささんもLISPのあづっちになって立派な声優さんになってしまった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時15分50秒