>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:17:20        [qwerty]
> > それは祝ってやれよ(;´Д`)
> > 俺はアイドルに入れ込むのは良くないと思ってるし
> > 風俗だって同じだ
> まあ今は姫によく似たデリヘル嬢(もも、っていう子、姫よりは若い)でかなり満足しちゃってます(;´Д`)

その子が店辞めたときに探すなよ(;´Д`)俺との約束だぞ

参考:2011/11/15(火)02時15分08秒