>
2011/11/15 (火) 02:24:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ゲームは?(;´Д`) > キルAGとかslagcatとか色々いたけど最近見ないね(;´Д`) あの辺は上海で2,3年くらい流行ったな
参考:2011/11/15(火)02時23分29秒