>  2011/11/15 (火) 02:24:24        [qwerty]
> > ゲームは?(;´Д`)
> キルAGとかslagcatとか色々いたけど最近見ないね(;´Д`)

あの辺は上海で2,3年くらい流行ったな

参考:2011/11/15(火)02時23分29秒