>  2011/11/15 (火) 02:27:11        [qwerty]
> ある意味一番アニメらしいアニメだよな(;´Д`)これ

深夜じゃないアニメも含めて一番アニメらしいアニメだな(;´Д`)古典的で模範的なアニメだ

参考:2011/11/15(火)02時26分36秒