>
2011/11/15 (火) 02:27:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> ある意味一番アニメらしいアニメだよな(;´Д`)これ 深夜じゃないアニメも含めて一番アニメらしいアニメだな(;´Д`)古典的で模範的なアニメだ
参考:2011/11/15(火)02時26分36秒