>
2011/11/15 (火) 02:27:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > しかし栄子いい家住んでるよな(;´Д`) > 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`) 結構現金が目に見えて楽しいかも(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時26分45秒