>
2011/11/15 (火) 02:29:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`) > 家族経営で従業員はバイト一人だからなあ(;´Д`)イカ娘は肉奴隷だし イカ奴隷じゃなイカ?
参考:2011/11/15(火)02時28分47秒