>  2011/11/15 (火) 02:29:46        [qwerty]
> > そろそろ夢落ちを禁止する法律が作られてもいいような気がする
> エロ漫画でズタボロに凌辱されたけど夢でしたってのはなぜかホッとする(;´Д`)

そんなのみたことない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時28分41秒