>  2011/11/15 (火) 02:30:08        [qwerty]
> > ある意味一番アニメらしいアニメだよな(;´Д`)これ
> 深夜じゃないアニメも含めて一番アニメらしいアニメだな(;´Д`)古典的で模範的なアニメだ

ミッキーマウスなみにな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時27分11秒