> > ある意味一番アニメらしいアニメだよな(;´Д`)これ > 深夜じゃないアニメも含めて一番アニメらしいアニメだな(;´Д`)古典的で模範的なアニメだ ミッキーマウスなみにな(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)02時27分11秒