>
2011/11/15 (火) 12:34:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > とりあえず蕎麦はくうな(;´Д`) > ちょっと蕎麦を食べてもらうわけにはいかないな… なんでだよ(;´Д`)紅白とか見ながらくうよ
参考:2011/11/15(火)12時32分49秒