>  2011/11/15 (火) 12:34:30        [qwerty]
> > とりあえず蕎麦はくうな(;´Д`)
> ちょっと蕎麦を食べてもらうわけにはいかないな…

なんでだよ(;´Д`)紅白とか見ながらくうよ

参考:2011/11/15(火)12時32分49秒