>
2011/11/15 (火) 12:35:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ちょっと蕎麦を食べてもらうわけにはいかないな… > なんでだよ(;´Д`)紅白とか見ながらくうよ 君には紅白じゃなく空白がせいぜいだよ
参考:2011/11/15(火)12時34分30秒