>  2011/11/15 (火) 12:35:22        [qwerty]
> > ちょっと蕎麦を食べてもらうわけにはいかないな…
> なんでだよ(;´Д`)紅白とか見ながらくうよ

君には紅白じゃなく空白がせいぜいだよ

参考:2011/11/15(火)12時34分30秒