>
2011/11/15 (火) 12:35:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`) 服はきていけよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時35分02秒