>  2011/11/15 (火) 12:35:55        [qwerty]
> かな恵ははがないで肉とか雌豚とか安いダッチワイフとか歩く公衆便所とか
> ひどい言われようだな(;´Д`)いくら仕事とはいえここまで言われて腹立たないのだろうか?

声優はただの声じゃん(;´Д`)
たかだかキャラの一部を担当してるだけなのに声オタは気持ち悪いなあ

参考:2011/11/15(火)12時32分01秒