>  2011/11/15 (火) 12:36:18        [qwerty]
> > 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)
> 服はきていけよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)ほむタイツなら持ってるぜ

参考:2011/11/15(火)12時35分35秒