>
2011/11/15 (火) 12:36:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`) > 服はきていけよ(;´Д`) ああ(;´Д`)ほむタイツなら持ってるぜ
参考:2011/11/15(火)12時35分35秒