>  2011/11/15 (火) 12:36:31        [qwerty]
> > 仕事がややこしくなってきたので気合を入れるべく追加でうどんを食うよ
> なか卯にいけよ

なか卯はない(;´Д`)他の選択肢もないんだ

参考:2011/11/15(火)12時17分58秒