>  2011/11/15 (火) 12:37:15        [qwerty]
> > 仕事がややこしくなってきたので気合を入れるべく追加でうどんを食うよ
> 眠くならんの(;´Д`)

確かに眠くなるけどそこはコーヒーの大量摂取でカバー(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時18分12秒