>  2011/11/15 (火) 12:38:49        [qwerty]
> > 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)
> 服はきていけよ(;´Д`)

その服を買いに行くんだよ!(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時35分35秒