>
2011/11/15 (火) 12:38:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`) > 服はきていけよ(;´Д`) その服を買いに行くんだよ!(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時35分35秒