>  2011/11/15 (火) 12:39:23        [qwerty]
> > ミラノサンド美味しゅうございました(;´人`)
> 食べちゃったか

ミラノサンド食べちゃったんですか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時38分27秒