>  2011/11/15 (火) 12:40:19        [qwerty]
> > ミラノサンド食べちゃったんですか(;´Д`)
> 高菜は関係無いよ(;´Д`)高菜は

ミラノサンド高菜が開発される日も遠くないな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時39分51秒