>  2011/11/15 (火) 12:41:21        [qwerty]
> > 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
> 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)

今年は落ちたから10年ぶりぐらいに大晦日を実家で過ごすよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時38分24秒