> > 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`) > 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`) 今年は落ちたから10年ぶりぐらいに大晦日を実家で過ごすよ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)12時38分24秒