>  2011/11/15 (火) 12:41:54        [qwerty]
> > 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)
> 今年は落ちたから10年ぶりぐらいに大晦日を実家で過ごすよ(;´Д`)

ネットで売るの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時41分21秒