> > 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`) > 今年は落ちたから10年ぶりぐらいに大晦日を実家で過ごすよ(;´Д`) ネットで売るの?(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)12時41分21秒