>  2011/11/15 (火) 12:42:23        [qwerty]
> バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc

嗜好品というか贅沢品なのだろうな

参考:2011/11/15(火)12時41分39秒