> > 食べちゃったか > ミラノサンド食べちゃったんですか(;´Д`) はい、食べました。おいしかったです そういうと出しかけたコーヒーを取り上げられた「申し訳ありませんがこれはお出しできません。かえってください」 参考:2011/11/15(火)12時39分23秒