>  2011/11/15 (火) 12:43:06        [qwerty]
> > 食べちゃったか
> ミラノサンド食べちゃったんですか(;´Д`)

はい、食べました。おいしかったです
そういうと出しかけたコーヒーを取り上げられた「申し訳ありませんがこれはお出しできません。かえってください」

参考:2011/11/15(火)12時39分23秒