> > 手伝い頼まれてる(;´Д`)初日二日目が手伝いで三日目が自分のスペース > 俺も3日参加になりそう(;´Д`) べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)12時43分10秒