>  2011/11/15 (火) 12:44:00        [qwerty]
> > 手伝い頼まれてる(;´Д`)初日二日目が手伝いで三日目が自分のスペース
> 俺も3日参加になりそう(;´Д`)

べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時43分10秒