>  2011/11/15 (火) 12:44:38        [qwerty]
> > 俺も3日参加になりそう(;´Д`)
> べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)

べたにゃはなんで毎回当選するの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時44分00秒