>
2011/11/15 (火) 12:44:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺も3日参加になりそう(;´Д`) > べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`) お昼ごろからぶらっと(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時44分00秒