>  2011/11/15 (火) 12:45:17        [qwerty]
> > べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)
> べたにゃはなんで毎回当選するの?(;´Д`)

毎回ハイクオリティな新刊を出してるから
18禁分野でないのに貴重な画力だから

参考:2011/11/15(火)12時44分38秒