> > バナナはおやつあつかい!(;´Д`) > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc > 袋ラーメンも持ち込めんのかよ(;´Д`)朝鮮は厳しすぎる 朝鮮だけに! 参考:2011/11/15(火)12時44分55秒