>  2011/11/15 (火) 12:45:23        [qwerty]
> > バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc
> 袋ラーメンも持ち込めんのかよ(;´Д`)朝鮮は厳しすぎる

朝鮮だけに!

参考:2011/11/15(火)12時44分55秒