>
2011/11/15 (火) 12:56:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`) 国旗を奪われてな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時52分14秒