>  2011/11/15 (火) 12:56:51        [qwerty]
> 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)

国旗を奪われてな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時52分14秒