2011/11/15 (火) 13:04:58
◆
▼
◇
[qwerty]
ローソンでL版プリントしてきたけどめっちゃ綺麗だな(;´Д`) ネットで事前に調べたら画質悪いって酷評だったが写真屋並みだ しかもたった30円だし