2011/11/15 (火) 13:04:58        [qwerty]
ローソンでL版プリントしてきたけどめっちゃ綺麗だな(;´Д`)
ネットで事前に調べたら画質悪いって酷評だったが写真屋並みだ
しかもたった30円だし