>  2011/11/15 (火) 13:06:38        [qwerty]
> 小倉唯ってなんであんなに完璧なの?(;´Д`)ちょっと怖いよ

男が相当好きなんだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時05分07秒