> テレビ見てないとCMの話はさっぱりわからないね(;´Д`)しかたないね もっと極端にやればいいんだ(;´Д`) 個人の感想ですの文章が1フレームしか表示されなかったり CMの音量は倍になったり 参考:2011/11/15(火)13時23分40秒