>  2011/11/15 (火) 13:25:54        [qwerty]
> テレビ見てないとCMの話はさっぱりわからないね(;´Д`)しかたないね

もっと極端にやればいいんだ(;´Д`)
個人の感想ですの文章が1フレームしか表示されなかったり
CMの音量は倍になったり

参考:2011/11/15(火)13時23分40秒