>  2011/11/15 (火) 13:43:13        [qwerty]
> > もっと極端にやればいいんだ(;´Д`)
> > 個人の感想ですの文章が1フレームしか表示されなかったり
> > CMの音量は倍になったり
> 健康食品売るのに科学的データを出さず素人が個人の感想言うだけでOKって
> こんな商売許されてるのって日本以外にあるの?(;´Д`)

健康食品だからな(;´Д`)トクホとかはデータないと取れないし
そもそも健康食品なんてアホがだまされて買うんだからしょうがない

参考:2011/11/15(火)13時35分47秒