>  2011/11/15 (火) 13:45:10        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238582
> > 水着にすればいいと思ってやがる(;´Д`)
> 造型楽だし(;´Д`)

コストも下がって値段も下がる(;´Д`)でもなあ

参考:2011/11/15(火)13時44分05秒