>  2011/11/15 (火) 13:51:43        [qwerty]
> > 田原総一朗までTPP賛成派か(;´Д`)
> TPP賛成って言う人はTPPっていう仕組みに賛成なのか
> TPPの中の各論のうち賛成できる項目があるのか
> あるとしたらそれはどの項目でどういう理由で賛成するのか
> 賛成できない項目はどれなのかどういう理由で賛成できないのか
> くらいは言わないとフェアじゃないと思う(;´Д`)
> それくらいややこしいしろものだと思っている

仮にTPPが必要かつ有益なものだとしても今の政府にそれを通して欲しくは無いなぁ(;´Д`)
取り扱いに細心の注意が必要で一歩間違ったら大惨事だし言ってみれば原発と一緒だ

参考:2011/11/15(火)13時49分46秒