>  2011/11/15 (火) 13:52:01        [qwerty]
> > 田原総一朗までTPP賛成派か(;´Д`)
> TPP賛成って言う人はTPPっていう仕組みに賛成なのか
> TPPの中の各論のうち賛成できる項目があるのか
> あるとしたらそれはどの項目でどういう理由で賛成するのか
> 賛成できない項目はどれなのかどういう理由で賛成できないのか
> くらいは言わないとフェアじゃないと思う(;´Д`)
> それくらいややこしいしろものだと思っている

反対派は一律反対でいいのにな

参考:2011/11/15(火)13時49分46秒