> > 田原総一朗までTPP賛成派か(;´Д`) > TPP賛成って言う人はTPPっていう仕組みに賛成なのか > TPPの中の各論のうち賛成できる項目があるのか > あるとしたらそれはどの項目でどういう理由で賛成するのか > 賛成できない項目はどれなのかどういう理由で賛成できないのか > くらいは言わないとフェアじゃないと思う(;´Д`) > それくらいややこしいしろものだと思っている 反対派は一律反対でいいのにな 参考:2011/11/15(火)13時49分46秒