>  2011/11/15 (火) 13:55:11        [qwerty]
> > TPP賛成って言う人はTPPっていう仕組みに賛成なのか
> > TPPの中の各論のうち賛成できる項目があるのか
> > あるとしたらそれはどの項目でどういう理由で賛成するのか
> > 賛成できない項目はどれなのかどういう理由で賛成できないのか
> > くらいは言わないとフェアじゃないと思う(;´Д`)
> > それくらいややこしいしろものだと思っている
> 反対派は一律反対でいいのにな

うん(;´Д`)というか俺がそうしなくても
他の反対派の方がいろいろ材料を提示してそれなりの根拠を示しているし
賛成の人たちは反対派が提示する材料・根拠に対する反論もない

参考:2011/11/15(火)13時52分01秒