>  2011/11/15 (火) 13:56:32        [qwerty]
> > ラノベ作家とか?(;´Д`)
> まぁ個人でやる仕事であることは間違いないよね(;´Д`)

派遣というのかなエージェント登録するやつも(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時50分22秒