>  2011/11/15 (火) 13:58:35        [qwerty]
> > 反対派は一律反対でいいのにな
> 反対する方は大雑把な括りでも農業医療金融知的散財ぐらい挙げてるけどな(;´Д`)
> 賛成側の踏み込みの甘さに比べたら相当マシだと思うよ

農家を潰せるから賛成っていう正直な人もいるよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時54分00秒