>  2011/11/15 (火) 14:00:20        [qwerty]
> > 専業でやるなら月1冊は出さないとな(;´Д`)そんなに書いてたら頭おかしくなりそうだが
> 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
> よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ

架空戦記なら月に5本書けると聞いたことがあるよ(;´Д`)栗本薫は生前1本2日で書き上げたと聞く

参考:2011/11/15(火)13時58分00秒