> > 専業でやるなら月1冊は出さないとな(;´Д`)そんなに書いてたら頭おかしくなりそうだが > 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`) > よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ 架空戦記なら月に5本書けると聞いたことがあるよ(;´Д`)栗本薫は生前1本2日で書き上げたと聞く 参考:2011/11/15(火)13時58分00秒