>  2011/11/15 (火) 14:00:28        [qwerty]
> うーむvitaどうすっかなぁ(;´Д`)12月って既にオタグッズだけで15万円超えてしもてるがvitaで5万追加かぁ

PCエンジンの一番高いやつ買うような選択肢だぞそれ

参考:2011/11/15(火)13時59分59秒