>  2011/11/15 (火) 14:03:49        [qwerty]
> > 元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
> > 結局外交であって内政的な側面は少ないよ
> > だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
> 何が言いたいの?(;´Д`)

yes

参考:2011/11/15(火)14時03分32秒