> > 元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`) > > 結局外交であって内政的な側面は少ないよ > > だから事情なんて幾ら言っても仕方ない > 何が言いたいの?(;´Д`) ゆかりん最高 参考:2011/11/15(火)14時03分32秒