>  2011/11/15 (火) 14:09:12        [qwerty]
> > 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
> 年金の話ならしょうがない(;´Д`)

ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時08分02秒