> > 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら > > 前預け入れした分を忘れていて > > あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ > カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`) おっかないからクレジットカードじゃなくてデビットカードにしてる(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)14時05分53秒