>  2011/11/15 (火) 14:11:25        [qwerty]
> > 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> > 前預け入れした分を忘れていて
> > あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
> カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)

おっかないからクレジットカードじゃなくてデビットカードにしてる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時05分53秒