>  2011/11/15 (火) 14:12:09        [qwerty]
> 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> 前預け入れした分を忘れていて
> あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ

俺漏れもうそろそろ働かないとヤバイヤバイと思い出してきたけど
あっちこっちの口座足すと意外と残っててまた働く気が遠のいたよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時04分39秒