>  2011/11/15 (火) 14:12:49        [qwerty]
> > カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)
> あれは自分の財産だよ(;´Д`)

そうよね(;´Д`)借金も財産として計上されちゃうよね

参考:2011/11/15(火)14時09分48秒